ご挨拶

  • 2007/11/10(土) 05:44:14

無論勉強や仕事に頑張るのはあたりまえ。稼がなきゃ自殺してしまうよね。食事で体の栄養を、このサイトでは頭の欲望に栄養をキャッチフレーズに運営されています。お金があっても、女も抱けない体なんていやだね。健康こそ一番。おい、そこのおまえ「うんこ」ちゃんとでたか?「しょうべん」ちゃんとでてるか?
何でもないそのことも、健康でこそ出来るんだ。今、不健康で体をこわしている諸君。
セックスしてますか?
一番いいのは、彼氏や彼女を作ることだが、
残念ながら今はいないって人も気晴らしやストレス発散が必用だ。ヘルスにいくのもいいが、エイズにきをつけてろよ。今年も感染者増加したらしいぞ!
風俗がいけないわけじゃないが、リスクは大きい。そして、普通にセックスしている人も
ちゃんとコンドームつけろよ。堕ろしたりするなよ。そいじゃ〜な!
これだれ?